保護者の皆さん、冬の観戦準備出来てますか!?夏より辛いあの季節がやって来ます((><))

熱すぎる夏が終われば凍死寸前の冬がやって来ます。

寒くて応援どころじゃなくなる前に、周りの保護者で見かけたあったかグッツをパーツ別に紹介致します!

首元を温める!おすすめのぽかぽかグッツ!

ウォームリング Warm Ring 

繰り返し使える ウォームリング Warm Ring 
 
N.Sさん

評価: 3ほんとうにすぐ暖かくなりびっくりしました。
ただ、速暖ですが、温かさがあんまり長続きしないのはちょっと残念でした。
でも何度も使えるのでこの冬は重宝しそうです

ホットレストクビカタウォーマー

ホットレストクビカタウォーマー
 
N.Sさん

評価: 5こんなのを探してました!家族の分も買いました。首周りも特に問題なかったです。使うのが楽しみです。

上半身を温める!おすすめのぽかぽかグッツ!

baby-mine 肩暖

baby-mine 肩暖

 

女性

評価: 5生地もしっかりしていて、伸縮性があり、窮屈感はありません。
つけてすぐに温かさを感じます。
襟付きの物を着用する分には、平気ですが、トレーナー等、襟のない物の時には、首元が少し出てしまう感じです。
でも出てもおかしくない生地だと思うので、見えていても着ちゃってます。
首の骨の所が隠れるくらいなので、冷えず温かいので気持ちがいいです。

寝る時にも寒さを感じず、温かいのでぐっすり眠れます。

Missmat ひざ掛け 

このエリアにレビュータイトルを記入します。
 

女性

評価: 4.2寒がりなお母さんの為に購入しました
とても喜んでくれました
価格も安く買って正解です

下半身を温める!おすすめのぽかぽかグッツ!

[イビザストア] 裏ボア キルティング 

[イビザストア] 裏ボア キルティング 

 

ぷるるんさん

評価:5現在使っていて(グレー)、足元まで丈があり下半身をすっぽり覆っているためとても暖かいです。今回予備用に(ネイビー)を購入しました。(古くなってまた買いたい時に無いと悲しいので…)家事をしていて冬は足腰が冷えるので「着る暖房」として朝から一日中付けています。今までも同じようなキルティングの物を巻いていましたが丈が少し短かったので、これは本当に暖かい。これほど丈の長いのは他では見たことがありません。

電気毛布 電熱肩掛け毛布 ひざ掛け

電気毛布 電熱肩掛け毛布 ひざ掛け

 

女性

評価: 4.1このエリアにレビュー本文テーマパークに遊びに行くときにコードレスの毛布がほしくて購入しました。
主に膝掛けとして使用する予定ですが、いざとなれば着ることもできるので、大変便利だと思います。
モバイルバッテリーがついているのも購入の決め手となりました。
この冬はいろんな所にこれを持って遊びに行けそうです。を記入します。

足元を温める!おすすめのぽかぽかグッツ!

電気フットウォーマーUSBあったかスリッパ

電気フットウォーマーUSBあったかスリッパ

 

評価: 5そのまま履くだけでも暖かいですが、電源を入れるとぽかぽかになります。40℃、50℃、60℃と3段階で温度調節ができますが、40℃で十分です。洗濯機で丸洗いできるので、衛生的です。

tsyzazoレッグウォーマー

tsyzazoレッグウォーマー
 

評価: 4.3短いのでどうか心配でしたが、ほどよい厚みがありポカポカします。
足首を温めるだけで、いつも冷たくひんやりしている足の指先までしっかり温まります。
ジーンズなどのパンツスタイルやブーツの中でもごわつかずに履けそうです。

電気であったか!おすすめのぽかぽかグッツ!

HAGOOGI (ハゴオギ) 充電式カイロ 360°全面発熱

良い口コミ

1.このエリアに口コミ本文あまり暖かさを期待していなかったのですが、十分な暖かさがあります。
2人の子供が登校の際に使用する予定です。
充電にコンセントが2つ必要なのが面倒ですが、それを上回る性能です。

2.これからの秋冬の登山用に購入しました。すぐに温まるので、休憩中や指先が冷えた時に使えそうですし、携帯バッテリーにもなるので登山中の安心感が増えました。


マイナスなコメント
1.充電にコンセントが2つ必要なのが面倒

2.充電中は発熱出来ないので、そこを改善してもらえると良い商品になると思います。

Onego 充電式カイロ

Onego 充電式カイロ

 
N.Sさん

評価: 5初めて充電式カイロ買ってみました!電源を入れて数秒で温まりました。二つに分けてひとつは子供に持たせたりもできたので、非常に満足です。使い捨てホッカイロ買うよりコスパ良い。中身が溢れ出る心配もないし。あえてお願いするなら、複数の色を発売して欲しいです。

評価: 3
使い捨てカイロよりは経済的ですが、ハクキンカイロのほうが断然暖かく長持ちします。ミニでも18時間もつので。自分の使い方には合いませんでした…
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG