ゆめどり

【ミニバスYouTube動画】小学生~高校生まで頑張る人を応援!ユメドリYouTubeバスケ大学!

【ミニバスYouTube動画】小学生~高校生まで頑張る人を応援!ユメドリYouTubeバスケ大学!

説明人は何者にでもなれる、いつからでも。

人生は思いがけない事が起こる。 たけゆうは ヒザの怪我で大好きなバスケを引退せざる追えなくなり、 何もかも上手くいかず、落ち込んでいた時、 名優 モーガン・フリーマンの名言を思い出しました 〜転んでも転んでも何度でも立ち上がり、 歩き続けるんだ。

きっと、誰かが手を差し伸べてくれる。必ずだ。〜 この言葉を噛み締め、 覚悟を決めて人生再スタート。

ただ、険しい道のりは続き、手探りの真っ暗闇の中、 諦めずに続けていると、沢山の心強い方々が ご協力してくださるという奇跡が訪れました。

少しでも上手くなりたい方に向けて お役に立てたらと、 一流選手による、コラボ動画など 沢山ありますので、是非ご興味のある方はお立ち寄りください。

https://www.youtube.com/channel/UC-49KzRk_RnbrYhITt6FfKQ/videos
YouTubeYouTubeバスケ大学
プロフィールゆめめ
HPたけゆう
関連Twitter/インスタグラム
他社ユーザーでも月々たった462円でプレミアム会員に!!

ドリブルが上手い人、初心者の2つの違い〜初心者でも上手くなる!ドリブル練習5選!【バスケ】ウインターカップ2020優勝 桜花学園 Basketball

ボールの手に吸い付く具合が半端ない、、、

ミニバスのドリブルについてさらに詳しく見る➡

【バスケ】初心者でも1on1&試合でめちゃ使える!ドライブ2種類教えます。小柴亮太 basketball

素晴らしい動きで言語化も出来てますね シュート外すところがアクセントになってて良い動画だと思います

[初級]日本1に教わる!男子も必見!シュート力アップの3つの秘訣!→ 意識するだけで当日からシュート力爆伸び!?シュート練習法 ウインターカップ2020優勝 佐藤 多伽子 選手 Basketball

この練習めっちゃ役にたちそう! 頭の上で打つ練習もやってみます! 一緒に頑張っていきましょー!

子供のシュート力UPについてさらに詳しく見る➡

初心者でもディフェンスが上手くなる!全国で通用した3つの秘訣!→実は脚力でもなくアレが重要。ウインターカップ2020優勝校 桜花学園 Basketball 講座

練習つらくてもうやめたいって思ってたけどやっぱりバスケは好きだしせっかくだからもっと強くなれるように頑張ろう!!!

【バスケ】努力が起こした奇跡!まるでスラムダンク 宮城リョータ‥⁉︎全国大会までの物語。身長ではなく、ハートでプレーする‼︎ゆめめ(2021/01/06の動画)Basketball SLAM DUNK

この動画、すごく感動しました! 才能はあったとしても、 努力せずにはじめから出来る人や 天才はいないと思いました!

子供の自主練メニューについてさらに詳しく見る➡

懐かしのあのアニメも今なら31日間無料で見放題!!

今年映画化され盛り上がっている懐かしのあのアニメも見放題!!個人的には『DEAR BOYS』『あひるの空』や『黒子のバスケ』(もちろん見放題)も好きでしたが『スラムダンク』でしょう!

今の子どもにもその熱は伝わるようで、うちのキャプテンは寝る前に父親と一緒に見ているそうです。

また書籍も読むことが出来『福岡第一高校バスケットボール部・井手口孝コーチ【走らんか】』も無料期間中に読むことが出来ます!

子供の為に!きっと嫁も許してくれると思い、私はこの書籍の部分を見せて申し込み、もっぱら映画とアニメを夜な夜な見てます!笑

まとめ

  • ドリブル
  • パス
  • シュート
  • ディフェンス
  • 努力と奇跡

上記5つにまとめて紹介しましたが、各種動画が山ほどあります。

しかも一つ一つが有料級です!しっかりと勉強して指導、実践していきましょう!

ゆめどり
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG